YouTubeもしていますので、是非ご覧ください。

【シャルマン火打後は憂鬱】 バーピーチャレンジ 6日目

いよいよバーピー6日目です!

バーピーで検索すると沢山のユーチューバーが身体の変化と共に動画を配信していますね。
そこまでやれたらしたいのですが・・・
なかなか難しいです泣
前回は取立山後にもしっかりバーピー成功、今日はシャルマン火打の上にある放山に登ってきました。


フルラッセルでかなりの疲労感。
帰ってきたのは、19時超えていました。 片付けしたりしているといい時間になっちゃいます。
ご飯も食べちゃいましたし・・・

 でもやらなければ!!

すぐにアプリを起動です。 いざワークアウト!!!
疲労感はありながらも先日より調子が良い。
今日は吐き気もしなかったので追い込みが足りなかったかもしれません。
それでも6セット目であまりにもキツく
7セット目でスクワットに変更。 ジャンプがないだけで大分楽になります。
8セット目は最後の追い込みでしっかり出来ました。
疲れ果てました。
ついでに今日は体重を測ってみました。
もちろんアナログ体重計です笑
体重 64.5kg

意外と重くて衝撃です笑 これじゃ走れませんね・・・

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

酒と登山を愛するモンタナ君です。
陸上競技・海外在住などの経験を得て現在は一応自営業に携わっています。

初めて山スキーをした時の感動は忘れられません。
アルコールで記憶が消える前に、山スキーに行かなければ!!!

読書も好きなので、オススメ本教えて下さい^^

目次
閉じる